ヘビメタ大好き、ロック大好き、でもアニソンもジャズも。好きな音楽を紹介するぜー!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:19
ウチの会社って、結構貰い物するんです。

今回は新潟からのおみやげ。
元祖 柿の種。



知らんかったわぁ。
柿の種と言えば、亀田かと思ってたんですが。
元祖があるんですね。

早速、お土産を食してみた。
う~ん、亀田と比較してみるとそんなに辛くない。
味も濃くない。
そして、ツブが大きい。

結構クセになります。
とまらんです。

一度食してみてはいかがでしょうか?

↓魚沼の里 芳屋です。
 柿の種等あつかてます。



00:46:22
今更ですがゴールデンウィークネタです。

私の地元で毎年ゴールデンウィークになるとJazzのイベントがあります。



もう、会場がJazzマン・バンドマンだらけ!!
今年も行ってまいりました。


大学生によるビッグバンドあり、
地元で活躍しているバンドあり、
プロの方の演奏あり!!


有名人もいて
ローリーと鬼塚大我も見てきました。


さすが、ローリー。
ギター1本でも存在感は凄い!!
すかんちでも凄かったしね。

大我もちびっ子ですが、上手い上手い。
ドラムロールもなんなくこなす。


良いモン見ました。




2007/05/03
10:25:38
「火山高」って映画買いました。
安かったので。


やりすぎエンタテイメントってかんじ。

とくに、音楽最高!!

ストーリーなんて無いに等しい。
ただド派手!!





DAITAって知ってます?

彼が音楽前面プロデュース。

DAITAってのは元シャムシェイドってバンドのギタリスト。

そのサントラを探しに行きました。


因みに、DAITAの初ソロ作品としてCDが存在しているという情報を

(σ゚ ∀゚)σゲッツ!





だから、タ行をCDショップで探しました。


ダ、ダ、ダ、ダイタ、ダイタ






















ダンディ坂野?



えー、なんでダンディがあってDAITAがないねん!!

クァー!(*`◇)<炎炎炎炎


ダンディって。。。。。





お目当ての
CDはシャムシェイドのところで発見!!

そして、(σ゚ ∀゚)σゲッツ!




今は、ダンディーどうしてるんでしょう?












11:49:22
いつも、GWにはじいちゃんに会いに静岡に行くのですが、どうやら今年はムリみたい。


楽しみにしていてくれるのに残念。


今回は帰れないので気持ちだけでも、と思って。


前回紹介した、菊水を送りました。

今頃ついてるかな??


甘くて、コクのある酒です。
気に入ってくれるといいな。






21:31:25
さーこれからブログかくぞー。
はじめまして、なおちんです。

音楽、ギター、読書、筋トレ大好き。
よろしく!!

