ヘビメタ大好き、ロック大好き、でもアニソンもジャズも。好きな音楽を紹介するぜー!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:49:48
日時:1月 日 5時開演
場所:なんばhatti

非常に盛りだくさんの内容です。
アーティストは5組。
時間は5時間!!

アーティストも結構いろいろな組み合わせ。
トリのInflamesがヘビーメタルなのでそれ系のアーティストと思いきや様々。

ロック・ロックンロール・グランジとなんでもあり。
ある意味メタル一辺倒ではなくペース配分はしやすかった。

一発目は名古屋のヘビーメタルバンド。
ドラムが2台。
1台はパーカッションですが。
ドラムが女性でしたがパワーあるある。
ツーバスがんがん叩いてた。
音もカリカリで好み。
デスラッシュ、ミクスチャーって感じです。
ガンバレー、日本のバンドー。

2発目はロック、グランジ系バンド。
テレキャスをかきならす。
NIRVANAの曲もやりました。
MCで「NIRVANAをやるぜー!!」みたいなことも
あったんですが、メタルを聴きにきている人にはわからなかったのかも。
ノリが今一でした。

3発目はCKYというバンド。
低音がきいたブリブリサウンド。
こちらのバンドもメタルではなかったですが、
観客は盛り上がっていました。
ギタープレーが熱い!!
ギター回しを何回も行っていました。
演奏もギタープレーも熱く楽しかった。

4番目はATREYU。
こちらもメタルじゃないです。
が、会場は盛り上がってます。
非常に明るいサウンド。
モッシュも起こってましたしね。

5番目がおおとりのインフレイムス。
これぞヘビーメタル!!
曲構成も非常に幅広い。
古いアルバムから新しいアルバムまで新旧入り交じったセットリスト。
場内見回すと、若い方が結構多い。
女性もかなりいました。
若い方には古い曲は分からなかったかな?
まぁ、曲が似ているのでついていくことも可能でしたが。。。。
盛り上がってましたよ。
老若男女幅広く。




ボリューム満点のライブ、楽しく過ごせました。


↓クリックよろしくです!!
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ntin02.blog95.fc2.com/tb.php/50-f7256940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
