ヘビメタ大好き、ロック大好き、でもアニソンもジャズも。好きな音楽を紹介するぜー!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:58:02
Jealousyのリマスター版です。
BLUE BLOODのリマスター版も出ましたが、それよりは音質の変化は少な目です。
Jealousy自体、そこそこ音質は良いですから。

ただ、効果はあります。
明白なのはボリュームが大きくなった。
と、ディレイがちょっとかかってる程度かなぁ。。。

原版でいいと思う。

DISC2のインスト版がほしいのでなければオリジナル版でいいと思う。
ギター等、コピーしたい方はスペシャルをおすすめだ。

評価は最高で5
総合評価  :★★★
音質改善度:★★★★★


Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)
(2007/02/14)
X Japan

商品詳細を見る





↓クリックよろしくDeath!!
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

2007/06/08
00:06:27



00:16:07
BENNI Kの新譜THE WORLDのホームページなんだけど。
おもろい!!



今回のCDのテーマは全世界を曲でめぐるというもの。
その企画ページがあります。

見てもらったらはやいけど。
自分の分身キャラである青い鳥を設定して世界をめぐるってのやってます。
一度興味ある人はみてみて。
うまく、説明できません



2007/05/26
00:09:05
BENNI Kの新譜THE WORLD買いました。





び、微妙。。。。
まだ、数回しか聴いてないけど。。。
微妙。



今回ラップパートが多すぎるような。。
YUKIのきれいな歌声が少ない!!


聴けば聴くほど、好きにはなると思うけど。
前作Japana-rhythmは超えれてないと思う。


ファンのみなさんどうですか?
今回のアルバムは。

2007/05/24
22:42:57
遂にでましたねぇ。BENNI K のニューアルバム
タイトルはTHE WORLD



めっちゃ楽しみ
あの歌声がたまらんです。
YUKIの歌声が。


Synchronicityから、好きになった新参ものですが今では大ファン!!


今ではDVDまで購入するほどです。


ライブ映像ってCDとニュアンスが違うんですごくらライブ盤好きなんです。
ライブでも歌は上手いし、演出も良いし。


で、ボーナス特典がまたイイ。
a love story って名曲も収録されてるし。

シーモも出てるよ。
シーモトとCICOの掛け合いがまたおもしろい。
これはDVDしかみれないある意味スペシャルといえるなぁ。


あと、ライブチケットが手に入りません。。。。

